SSブログ
SSブログ

ダイオウグソクムシのiphoneケース! [ダイオウグソクムシ グッズ]

ダイオウグソクムシのiphoneケースは可愛い!



iphoneケースには本当に色んな種類がありますよね。


軽くて清潔感のあるアルミケースや革の高級感溢れるケース


色んなオシャレがケースで楽しめるようになっていますね。


そこで、テレビやインターネットのニュースで


一躍知名度が上がったダイオウグソクムシ


ダイオウグソクムシ青.jpg


そのダイオウグソクムシをモチーフにした


とっても奇抜なiphoneケースが出ています!





このダイオウグソクムシのiphoneケースは、


すごく柔らかい素材でできていて、手に馴染む素材でできています。


7-039940img08.jpg
参考画像:Hamee(ハミィ)ストラップヤ








普通のiphoneだと、机に置くときは、画面が上になるように置きますよね。


でも、ダイオウグソクムシのiphoneケースをつけたiphoneの置き方は


違うんですね~


商品を置くとこうなる.jpg

参考画像:Hamee(ハミィ)ストラップヤ


逆なんですよね~


画面を下にむけたら、iphoneって絶対わからないですから(笑)


画面を上に向けて置くと、赤ちゃんのゆりかごみたいに


ずっと運動し続けるらしいです(笑)


ネタには最適のダイオウグソクムシのiphoneケース





面白いiphoneケースですよね~


ダイオウグソクムシ関連のグッズでは、欠かせないグッズのひとつですね!


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
・ダイオウグソクムシのからあげ!?
・ダイオウグソクムシの臭いって!?
・ダイオウグソクムシは鳥羽水族館に何匹いる!?
・ダイオウグソクムシのiphoneケース!
・ダイオウグソクムシのいる水族館!


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。